こんにちは。
 
お盆休み週間も終わってしまいますね。。
 
今週はじめから私ひとりで実家に帰っていました。
 
途中台風がきて、備えやら後片付けやらなにやら結構大変だったんですが
父親(持病+腰痛持ち)だけの時だったら対処できなかったと思うので私がいる時でよかったです。
 
 
私がいない間にアスクルから注文した商品が届いていました。
(私が実家から注文したんですが。)
image

コーラは息子用(すでに2本飲まれていました。)

ウーロン茶も息子が塾とか部活とか行くとき持っていきます。

両方とも6本で600円ちょっとだったので500円引きだとありがたい。😊

飲み物をまとめて買うと重いので持ってきてもらえると助かりますね。

 

ツルハホールディングスからも優待が届いていました。

2500円×2名義。 少し離れていて、さらに車も停めにくいところにあるので

行った時に化粧品とかを買って一回で使い切ります。

image

 

Chocozapから頼んでもいないのにこんなん送られてきました。

体重計とヘルスウオッチ?

image

優待で3か月無料で入ってそのまま辞めたのにみんなに送ってくるんですね。

よっぽど作りすぎた? 送料もかかるだろうにこんなことしてて大丈夫かライザップ。。

しかも体重計はあるし、時計もアップルウオッチがあるから特にいらないし

まじでありがた迷惑。。。

 

メルカリみてみたら1000円くらいでも売れないで大量に出品されてる。。

 

どうしよこれ。。。

 

 

私が不在中などに夫が食べた優待ご飯。写真が送られてきてたのでのせときます。

 

松のや

 

マクドナルド

 

松屋。これは息子の分と2人分。

 

なか卯

 

 

サイゼリヤ。

 

ココス

image

 

 

息子はもっぱらマックと松屋の優待を使ってたみたいです。
 
 
明日からまた日常です。
株はどうなるんでしょうね。
 
それではまた。バイバイ