こんばんは。

お盆休みですねー。❤️

 

来週、実家に帰る予定です。(わたしだけ)

最近は家族でどこか行く事がすっかりなくなりました。

息子はお盆休みもずっと部活だし、夫は趣味のことで色々一人で泊まりで出かけてます。

わたしも8月に友達と韓国に行こうと思ってたんだけど、日程合わなくて行けずに残念。

今年中にリベンジしたい!

 

昨日は用事の帰りにまた丸亀製麺。

豚鬼おろしとかき揚げ。

 

うどんだけでも結構ボリュームたっぷりなのにかき揚げつけたらすごくお腹いっぱいになりました。

 

トリドールの優待でごちそうさまでした。🎵

 

 

夕方、別の用事で武蔵小杉に行ったので帰りにRbakerへ。

 

手前の左は日本一食べやすい焼きそばパンっていう名のパンです。

コンビニの焼きそばパン好きでよく買い食いしてる息子用に買ったけど、一口食べて、美味しくないって言ってました。

味覚がジャンクな息子には合わなかったようです。アセアセ

 

武蔵精密工業から優待品が届きました。

選択したのはスキンケアセットのはずだったんですが届いたのはハンドケアセットでした。

ハンドソープとハンドクリーム。

ハンドクリームは決まったやつを使ってるので絶対にこれを選択はしてないと思うんですが、郵送なので確認できず、問い合わせるのも面倒なのでもうこれをもらっておきます。

 

すっかりお休み気分ですが、来週も株は普通にあるんですよね。

すかいらーくも黒字化したようで、飲食株いい感じです。

グロース株控えめにして、外食株と高配当大型株の売買に徹した方が良さそうかな、、

 

それではまた。👋