こんばんは。

先日、買い物に行った帰りに丸亀製麺でテイクアウトしました。

 

 

期間限定の凍らせレモンのねぎ塩豚しゃぶシェイクうどん。

さっぱりして美味しかったです。暑い夏にぴったり。

 

トリドールの優待券でごちそうさまでした。



 

ヤーマンから注文していた商品が届きました
 
メディリフトアイ。
通常価格30800円から優待で1万円引きになりました。
image

 

普通のメディリフトは持っていて効果がある(気もする)ので目元用も買ってみました。

 

目元のたるみに効くといいなあ。

 

 株は三菱重工は引き続き上がっていい感じ。

もう少し売らないで持ってようと思います。

 

今日は大損切りしました。以前300株で50万くらい含み損があったプロジェクトカンパニー。

100株だけ損切りして200株はそのまま持ってたんですがその後200株の含み損が50万を超えてしまいました。上がると信じてたんだけど、、

もう諦めてとりあえずまた100株30万ほど損切りしました。えーん

 往生際悪くまだ100株持ってるけどこれも近々損切りすると思います。

 

スッキリしたまた頑張りたいと思います!
 
それではまた。👋