こんにちは。

 

今日は雨が降って少し涼しくなりました。

今週末はのんびりだらだら過ごしてました。

 

本当は今日息子の試合見に行こうかなと思ってたんですが

お昼ご飯食べてからお昼寝しちゃって起きたら試合時間過ぎてたので

もういいや、練習試合だしって事でさらに寝ました。てへぺろ

 

 

昨日も今日もお昼は優待ご飯頂きました。グッ

 

8月期限の優待券が5000円分残ってたのでサイゼリヤ

 

小エビのサラダ。

image

エビとアスパラガスのパスタ(エビかぶり)

image

アロスティーニ(ラム肉の串焼き)

image

リブステーキ。

優待券残ってるので高めのメニューガンガン行きます。

image

そしてサイゼリヤのステーキ、おいしい。

 

デザートのティラミス。

image

 

写真とり忘れましたフォカッチャも食べました。

 

飲み物は赤ワインをデカンタで+ドリンクバーも。

(いっぱい注いだ後の写真です。)

image

 

これだけ食べても2人で3300円でした。

image

あと2000円分優待が残っているのでもう1回行かねば。

 

 

今日は居酒屋北海道に行きました。

ちょっと場所が微妙なところにあって休日ランチタイムすいてます。

最近は休日のランチどこも混んでるので穴場かも。

 

お昼の定食。

 

私は刺身天ぷら定食。

image

夫は豚丼。

コロワイドの優待でごちそう様でした。

 

北の達人から優待が届きました。

男性用みたいなので夫にあげましたが使うかな?

 

 

明日からの株はどうなるかな?
私はとりあえず明日は持ち株の三菱重工に注目したいと思います。
(金曜爆上げ)
 
 
それではまた。👋