こんばんは。

毎回言ってますが、今日も暑かったですねー。プンプン


今日はお昼に大戸屋行きました。

期間限定のスケドウ鱈と夏野菜の麻婆炒め。

美味しかったです。🎵


ドリンクバーもつけて1510円を大戸屋の優待でお支払い。


ごちそうさまでした。ニコニコ


フランスベッドから選択した枕が届きました。

高さを任意でかえられます。

今日寝てみるのが楽しみです。

試行錯誤して最適な高さを見つけられるかなー。


アスクルから2000円分クーポン✖️2名義ラブラブ

また無印の食品中心に注文すると思います。


あとはコスモス薬品から5000円✖️2名義

店舗が近くにあるのでありがたいです。


今日は株をほとんど見てなかったのですが

日経ちょっと戻したんですね。

気づいて無かったけど、持ち株の三菱重工がすごい上がってました。

気づいてたら今日売ってたと思うんで、気づかなかったのが吉とでるか、凶とでるか月曜日に持ち越し。


それではまた。パー