今日も暑かったですねー。


この暑い中、今日は息子の部活の試合見に行ってました。

どんだけ日焼け止め塗っても焼ける、、

見てる方も暑いけど、やってる方はもっと暑いよね、、


帰ってきて、カバンから出したユニフォームの汗の匂いがやばすぎた、、

それをそのままほかの洗濯物と一緒に洗濯機に入れないでー。ガーン


今日は土用の丑の日なので、夕方夫と磯丸水産でうなぎ食べました。



あと、しらすのピザ


タコの唐揚げ


シメサバ


島寿司


SFPとクリレスの優待でごちそうさまでした。



明日で7月も終わり

今月はあまり株売買できませんでしたが、8月は

なんとかもっと利益上げられるといいな。


それではまた。👋