こんばんは。

 

今日も暑かったですねー。

 

少し前に届いたばかりのくら寿司の優待を使って近くのくら寿司でテイクアウトしてきました。

 

左は私と夫の分、人気10種セット2人前。右は息子のほぼサーモンと納豆巻き。

息子はこの量をペロリと食べちゃいます。。

 

1000円ごとに500円分使えるくら寿司の優待券を1500円分使って残りは

dポイントでお支払い。🎶

この感じだとあっという間に5000円分なくなりそうです。アセアセ

 

オリックスのAコースで選んだ松浦港の海鮮丼が届きました。

何度めのリピートです。おいしいですよね。

 

池田泉州からあなごのセット。夫があなご好きなので喜んで食べると思います。

 

昨日は7月権利日でしたね。

私が取得した銘柄です。

3070 アマガサ 200株
3539 JMホールディングス 100株
7674 NATTY SWANKY 10株
3421 稲葉製作所 100株

JMホールディングス、肉のかたまりうんざりするのについ権利とってしまった。

 

株は今日もノートレ。

朝、ガツンと下がってましたがちょっと戻してよかったです。

7月権利落ちもNATTYとかけっこうだけど、そのうち戻るかなー。

 

 

それではまた。バイバイ