こんにちは。

毎日暑いですねー。晴れ晴れ

 

週末に川崎駅方面に行く予定があったので

お昼はチッタのサルバトーレ クオモに行きました。

 

お昼のランチビュッフェ。

ドリンク、サラダ、ピザ、パスタ、メインのおかず、デザート食べ放題。

 

サラダ。 

 



クラムチャウダー

これが一番美味しかったかも。

 

ピザいろいろ。

 

 パスタ。

他にもボンゴレなどいただきました。

 

image

 

 

デザート

 

  ふたりで5610円をワイズテープの優待券5000円分使って残りはd払いで。

(メニューに含まれていないアルコールも一杯いただきました。)

 ごちそうさまでした。ハート

 
アークスからギフトカード2000円分✖️2名義届きました。

 ギフトカードはドラッグストアやドンキでも使える事に気づき、最近はもっぱら日用品、食料品に消えていきます。

 

株はあまり取引できてないんですが、決算後上がったサイゼリヤ100株売り。

20万ちょっとの利益でした。ラブラブ

下がったらまた買いたいです。

 

それではまた。バイバイ