こんばんは。

 

ブログ書くのがお久しぶりになってしまいました。

 

先週の3連休前から体調をくずし、3日ほど寝込んで過ごしていました。

その後回復してきても、ブログって書かない癖がつくと、なかなか

書けませんね。。💦

 

 

病み上がりにコナズ珈琲行きました。

 

期間限定のフォー。ハワイアンのお店でフォーはどうかと思いましたが

病み上がりなので体が求めた。

image

レモネード。

image

 

フォーはお肉やわらかくていい感じでしたが全体的なお味はいまひとつだったかも。

 

夫と息子にシュリンプカレーとモコチキン、フレンチフライをお持ち帰り。

 

(カレーは写真とる前に食べられちゃいました)

image

2人ともとてもおいしかったと言ってました。

 

やっぱりハワイアンのお店ではハワイっぽいもの選んだほうが無難。

 

トリドールの優待券4700円分使って差額1円でした。

 
 
(その数日後に丸亀製麺も行って無事に7月期限分の優待券使い切れました。チョキ
 

 

ダスキンの議決権行使してアンケート答えたら、ミスドのカード当たりました!
1000円分です。👍👍👍

こういうのめんどうだけどとりあえずやっとくとたまに当たって

うれしいですね。ニコニコ

 

優待も色々届いています。

TOKAIからお水24本入り×2箱

ミツバから乾麺の詰め合わせ。

 

クオールからホワイトジェル。

 

群馬銀行から選択したハンバーグ。

 

くら寿司から優待券5000円分の割引券。(電子チケット)

初取得です。

くら寿司はかっぱ寿司より家から近くにあるのでうれしいです。

 

 

それではまた。バイバイ