こんばんは。

 

毎日続々優待が届く季節もそろそろ終わりですね。

 

今日はゆうちょ銀行で注文したカレーうどんが届きました。

おいしいといいなー。

 

 

お気に入りのユニプレスから優待案内。

3年以上で3000ポイントです。

商品も選べますが、

 

ここの優待のいいところはデジタルギフトが選べること。

色々ありますが、どこでも使えるPAYPAYを選択。

手続きするとすぐに3000ポイント付与されました。🎵

 

SRSから優待券12000円分

 

安楽亭からは13000円分(1000円ごとに500円一枚使用可)と20%割引き券6枚。

 

ライザップから優待案内

ほしいものあるかなあ。お水復活してほしいです。

 

ヤマダ電機から2000円分

 

 

ヴィアホールディングスから250円割引き券10枚。

 

うちにもみずほリースからQUOカード届いてます。

1年以上の4000円と1年未満の3000円。

 

あと日本ピラーからもQUOカードとか、丸一鋼管とTPRからお米券とか、アレンザからギフトカードなど届いています。

 

それではまた。バイバイ