こんばんは。

 

今日も暑かったですねー。

 

暑い中しゃぶしゃぶ食べにしゃぶ葉に行ってきました。

 

牛タンも食べられるメニュー。

 

こんなに薄く切った牛タンははじめてです。

まあ他の肉もすごーく薄いですけどね。爆笑

 

 

月曜日のお昼なのに満員。ちょっと早めに行ったのですぐ入れましたが、帰るころには待ってる人もいました。

 

アプリに10%引きクーポンがあったのでそちらを使って、すかいらーくの優待と楽天ポイントでお支払い。ごちそうさまでした。

 

 

本日も優待がいくつか届きました。

そろそろ3月権利優待も出揃ってきましたね。

 

カタログから選んだ品も色々届いています。

 

U.S.M.H.から横須賀海軍カレー、2名義分。

 

 

JFLAからは生ハム、ローストビーフ、マグロ丼

 

 

 

 

 

KDDIから寒シマメ肝醤油漬け2つ入り

ご飯に乗せて食べたらおいしそうです。

 

もう一つはスープの素

お湯を注いだらできるタイプだと思って頼んだんですが、そういうのではなく、お鍋で野菜とか具も入れてちゃんと作るスープの素でした。アセアセ

体重また増え気味だから、夜は毎日スープにしてみようかしらー。

 

 

株は今日もあがりましたねー。

7月権利のNatty Swanky、先月売って5万くらい利益をいただいたあと、ちょっと下がったところで

買い直したらそこからまた2万7千円くらい含み益になってます。

権利取ろうと思ってたけどやっぱり売ろうかな。

 

今日はテンポイノベーション100株とあとグロース株ひとつ売りました。

ユナイテッド&コレクティブもとんとんで売れました。もう1名義は残しておきます。

近くのサードバーガーがなくなって2名義もいらなくなったので無事1名義売れてよかったです。

 

それではまた。バイバイ