こんばんは。

 

今日は暑かったですねー。

 

近所の温泉施設でのんびりリフレッシュしてきました。

 

今週は1年でいちばん優待が届く週ですね。

うちにも色々届いています。

 

とりあえずカタログ系。

 

あいちFGから300株で3000円分

 
選択肢少なめですが八天堂のアイスがあったのでこれにしてみようかな。

image

 

武蔵精密工業より5000円分の自社関連商品。

Aのスキンケアセットにします。

image

 

ヤマウラからもカタログ。

すずらんセットも頼んでみたいですが外れた場合かんてんパパに

なるので。フルーツビネガーのセットにしようかなと思います。

image

 

ヒビノからは100株3年以上で3000円の商品。

ここはやっぱりクオカードにします。

image

 

ホクトからも優待案内。

きのこ・レトルトセットにしてみます。

image

 

 

 

今日は6月権利日でしたね。
私が優待取得した銘柄です。
日本マクドナルド 500株
フジオフード 100株
STIフード 100株
アークランドサービス 200株×2名義
物語コーポレーション 100株×2名義
ホットランド 100株
BRUNO 100株
すかいらーく 1000株×2名義+500株
地主 300株
アイスタイル 100株
パンパシHD 100株×2名義
千趣会 500株
穴吹興産 100株
ラックランド 100株×2名義

追加 きちり  500株


前回すかいらーく500×2名義だけしかとらなかったら生活に支障をきたしたので(←おおげさ)今回はこれまで通り1000株×2名義、500株×1名義とりました。

 

最近は使いにくい飲食系の優待は権利とらないで減らしてますがすかいらーく系の

お店は周りにたくさんあるので、うちにはかなり重要度高いです。

 

 

それではまた。バイバイ