こんにちは。

 

暑いですねー。太陽太陽太陽

 

昨日、用があって午前中に友達と表参道で会ってて、友達と別れたあと

時間もあったので表参道から渋谷まで歩いて渋谷スクランブルスクエアのしゃぶしゃぶつかだでランチしました。

 

渋谷スクランブルスクエアも外国人たくさんでにぎわってました。

 

13時半すぎに着いたら数組待ってる人がいて15分から20分くらい待ちました。

 

おすすめの渋谷ランチ。

image

 

暑い中、人込みの中歩いてきたのでビールも。生ビール

image

お肉。和牛ブリスケ、豚肩ロースと豚バラ。ラブラブ

image

お野菜色々。

image

写真ないですがごはんは白米と雑穀米が選べておかわり自由です。

 

最後にスープ。 スープのの素?がはいったおわんがきてしゃぶしゃぶの

だしをそそいでいただきます。

image

 

おいしかったです。ハート

ごちそうさまでした。

 

しかし土曜日に渋谷の真ん中で海外観光客家族のとなりでひとりで

ビール飲みながらしゃぶしゃぶ食べるのも全然平気になってる私って。。。。タラー

(夜はまだ無理かも。。キョロキョロ

 

6月期限のAPホールディングスの優待券使い切りました。

image

 

今日は夫と幸楽苑へ。

12時すぎに行ったら待ってる人けっこういましたが

ラーメンで回転が早いのでそんなに待たずに席につけました。ニコニコ

 

夫はみそラーメンプレミアム。

image

私はみそねぎラーメン。
image

餃子ダブル

 

幸楽苑の優待券でごちそうさまでした。

こちらも6月期限の優待券使い切り。グッ

 

明日からの相場はどうなるんでしょう?

先週後半株が下がったのに、全体の資産はあまり減ってないなあと思ったら
円安でうちのドル資産が円換算だと増えてるおかげでした。ニコニコ
 
また150円とか行くかなあ。 最近やってないけどまたちょっとFXやろうかな。
 
それではまた。バイバイ