こんばんは。

 

今日は涼しい1日でした。

 

優待がいろいろ届いています。

 

ぴあから図書カード5000円分。

image

図書カードは期限10年とか長いし近くに大きめの本屋さんもあるので

重宝しています。

その本屋さんは文房具コーナーもけっこう充実していて

文房具も図書カードが使えるので必要なものはそこで買ったりしてます。

 

 

ゆうちょ銀行から優待カタログ。

去年もらったもつ鍋セットがおいしかったのでそれにしようと思っていたら

今年のカタログからは消えてました。💦

image

お肉とかもあったけれど量が少ないし、迷った挙句

カレーーうどんにしました。

休みの日の息子の部活前とかにすぐ出せるので便利そうです。

 

関門海からは優待券8000円分に2000円追加でお支払いして

お取り寄せしたセットが届きました。

image

関門海は売りたい銘柄No1くらいだけどずっと含み損で売れません。

あと30円くらいあがってくれればとんとんで売れるんですが

この銘柄の場合その30円がなかなか難しい。。。。

 

JFLAから第一弾。アサイージュース24本。

 

イチネンホールディングスからは1000円分のクオカード。

 

 

 

今日は株が急に下がりましたね。タラー

 

昨日、いくつか買って上がったら短期で売ろうと思ってたのに

今日がつんとさがったので、資産けっこう減りました。泣

 

 

今日はワンキャリアの指値がささって買えてしまっていたのがその後少し持ち直したのでデイトレにして売りました。;+10000円ちょっと。
 

来週は6月最終週。

6月は優待も大物が多いので、ラストスパート気合いれます!
 
 
それではまた。バイバイ