こんばんは。

 

 

先週、平日のお昼にカプリチョーザに行ったら前回よりお安く、前回大分値上げしたと思ったのは週末だったからかもしれません。

 

平日のランチはドリンクバーもありました。 サラダもおかわり自由。

(おかわりしました。)

image

 

メインはネギとしらすのペペロンチーノ

 
魚介のペスカトーレ。

image

 

6月末期限のWDIの優待券使い切りました。

image

 

 

初取得の十六FGよりお水24本×2名義

image

 

全国保証から3000円分のクオカード×2名義。

クオカードはいくらあってもいいですね。ハート

 

 

今日は日経下がりましたが、マザーズは上がってたので、持ち株は前日比
+15万ちょっとでした。
 
ポートが上がったので売りました。 +5万ちょっと
そのあとスト高まで行ったので多分明日も上がるかな、。。。タラー
 
ポートはだいぶ前に含み益2万くらいになったときにもうちょっといくかなと思って売らないでいたらその後どんどん下がってしばらく含み損だったのでやっとあがってきてくれてうれしいです。 
 
それではまた。バイバイ