こんばんは。

 

優待が引き続き色々届いています。ルンルン

 

イオンモールからイオンギフト券3000円分×2

イオンは近くにないのでまいばすけっとで使います。

image

 

テンポイノベーションからジェフグルメカード5000円分

image

 

トリドールから7000円分(200株4000円+継続特典3000円)×2名義 

 

image

今年の7月期限分も結構残ってます。

対象店舗見てたら、新しく優待券が使えるようになったお店を近くに

発見したので今度行ってみたいと思います。

 

シミックHDから優待案内

去年もらったジャムがまだ残っているので今回はハーブティーにしてみようかな。

 

JFLAからも優待案内。

image

 

復活したマグロ丼とか

image

アサイーミックスとか

パスタソースとか

あとはいつもの生ハム

この4つに優待券3000円分をいただこうと思います。

 

株は今日も上がってましたねー。

 

NATTYSWANKYが跳ね上がってたので迷ったけど売りました。

おととい一時スト高だったときに全く気付いてなくて残念。汗うさぎ

6万円弱の利益です。

7月の権利までに下がったらまた買うかも買わないかも。

 

あと今日は短期売買のグロース株もいくつか売って(多分早売り)

全部で10万円ちょっとの利確でした。ルンルン

 

来週もいい相場が続くといいですね。

 

それではまた。バイバイ