こんばんは。

 

渋谷のKICHIRIに行ってきました。

 

飲み放題付きで4500円のコースです。

 

京とうふ、ごぼう 蓮根金ゴマサラダ

image

 

マグロのユッケカルパッチョ。

image

 

蟹味噌の甲羅焼

image

 

次に大きめのお皿にいっぱいのフライドポテトがでてきたんですが

写真とりわすれてほぼ終わりかけの写真

image

 

メインのローストビーフ。

image

 

次の明太うどんも写真とる前に取りわけてしまいました。。

image

 

飲み放題なのでもうこの辺はだいぶ飲んで酔いがまわってきてるので

写真とか忘れがち。。。

 

飲み放題はビール、ワイン、カクテル、梅酒など種類豊富でした。

これは梅酒ワイン。

色々な種類を2人で5杯くらいずついただきました。

 
最後は季節のデザート。(一口サイズです。)
image
 
ちょっと量少な目ですがどれもおいしかったです。特にまぐろのカルパッチョ
と蟹味噌が気に入りました。
 

 

お店はお客さんいっぱいでにぎわってました。

(そのせいか飲み放題なのに飲み物くるのおそかった。。)

 

きちりの優待券でごちそうさまでした。♪ (優待券9万円になってるけどだいじょうぶ?)

 

きちりは株価もいい感じですね♪

今月権利ですね。 前回権利とってから一部売ってしまって

いま400株なので忘れずにあと100株どこかで買わねば。

 

 

それではまた。