こんばんは。

 

今日から6月ですね。はやい。

もうすぐ暑い夏がやってきますねー。その前に梅雨か。

 

息子が、今日学校で席替えがあって前の女の子が俺にかなり脈ありだと思うと言うので根拠は?って聞いたら、英語の授業で2人でロールプレイ的に何か決められた会話して時間あまって終わったのに、前向かないでそのまま俺の方見てたからとか言うてた。。

根拠 弱くない???  思い込みやばくない???笑い泣き

 

でそのまま普通に話してて、女の子に息子が部活○○部だよね。うん、でももう辞めたのとか会話してたらしいんだけど、部活なに部か覚えてたのポイント高くね?って言ってた。

どう考えても息子の方がその子を好きだろ。。爆  笑

 

うちの近くのサードバーガーが昨日で閉店だったので、最後に買ってきました。

チキンモッツアレラバジルバーガーとダブルチーズバーガー、ポテトに

ナゲットそれにレモネードと苺スムージーです。

image

そしてはじめて甘い系のバーガーも。

チョコサンドとチョコ&カスタード(2つしか映ってませんが3つあります。)

image

全部で3090円をユナイティッド&コレクティブの優待券と現金で。

image

いつもすいてる店舗なんですが、最終日はお客さんたくさんいてにぎわってました。

みんななくなるとさみしいんやん。

いつもこのくらい入ってればなくならずにすんだのになあ。残念。。

 

スギ薬局から優待券が到着。3000円×2名義。

去年の分もまだ残ってるので近々行ってきます。

 

イオンモールからは優待案内。イオンギフトカードをもらって

マイバスで使います。

image

 

さて5月の確定益です。

 

みなさん5月は調子よさそうなのに私はこんなんですよ。

プロジェクトカンパニーの損切。

その後も一時ちょっと上がってきてたのにまた最近下がってるんですよね。。。

まだあと200株残ってるのも損切した方がいいかも。。。。。泣泣泣

 

SBIではちょっとだけプラス

image

 

合計マイナスー228,196円でした。。。。
 
それではまた。バイバイ