こんにちは。

 

毎日なんやかんやバタバタしていていました。

 

GWから次の週は実家に帰って月の前半ほぼ働いてなかったので後半は

シフトがぎっしり。ほぼ毎日お仕事。アセアセ

 

そのほかに、人にあったり用事をしたりでなかなかブログ書けませんでした。

 

 

ちょこちょこ優待ごはんはいただいてます。

 

東京駅のグランスタのマンゴーツリーパッタイで海老パッタイ。

image

アークランドの優待でごちそう様でした。

image

 

大戸屋 鰹の梅はさみ揚げ

image

こちらは大戸屋の優待ポイントで。

image

 

磯丸水産。 バラちらし丼とマグロ3色丼。

image

image

クリレスの5月期限分使い切りました。

image

 

銀だこでたこ焼き。ホットランドの優待券で買った福袋のチケットで。

 

image

 

アークランドとか大戸屋とかホットランドとか株価アゲアゲ。上矢印上矢印上矢印

優待の何年分(何十年のも)のけっこういい含み益になってますがこのへんは私の中で必須の優待なので売れない。。。 (売ってその利益で食べればいいとかいう正論は通じません。爆  笑

 

飲食系であがってこないのってユナイティッド&コレクティブくらいかも。

ユナイティッド&コレクティブと言えば、うちの近くのサードバーガー

5月いっぱいでなくなるそうです。。。。泣

近隣の店舗が先になくなったので、ここもなくなるかと思ったらやっぱりでした。

だっていつもすいてたし。。。

立地もちょっと奥まってて通りがかりの人へのアピールができてないかんじだったし。。。

 

サードバーガーが近くにできたから2名義にしたのに短い命でした。タラー

1名義売りたいですが、2名義とも微妙に含み損。。  トントンになったら売りたいです。 てけてけはあるから1名義は残そう。

 

遅ればせながらうちにもJTから優待が届きました。200株×2名義。

image

うちの息子がなぜか突然インスタントラーメンを食べなくなったのでどうしたものか。笑い泣き

 

クリレスからは合計20000円分の優待券が届きました。

image

 

あとは大丸・松坂屋の優待カード。(10%引きになります。)

 

イートアンドDDホールディングスからも優待案内が届いていました。

 

 

株は日経3万ごえですね!

私の資産も増えてます。ルンルン

 

 

トレードはうまくいってません。汗汗

 

プロジェクトカンパニー。下がっても上がると信じてナンピンしてもどんどんさがって300株で40万強の含み損になってたんですが、それでも決算で上がると

信じてたら、なんかしょぼめの決算で決算後また下がり含み損50万ごえ。滝汗

 

あきらめていちばんマイナスの金額が多い100株を損切。マイナス25万くらい。

全部損切しようかと思ったんですが50万も損切するのいやだったので、とりあえず

100株。。

 

数日前から上がりだして金曜日は前日比+450円! それでもまだ200株で

含み損20万強。。 これ救われる時くるかなあ。 損切するべき?

 

いくつかデイトレ、スイングで、1万、2万の利益を出しましたが、焼け石に水。

早売りだし。。

 

そんなこんなで5月の実現損益は今のところマイナス20万ちょっとです。

こんな相場でこんな人います??

 

6月になったら、もう少し時間もできると思うので、5月はあきらめて

6月ガンバロー。

 

 

それではまた。バイバイ