こんばんは。

 

今週はGW明けに1日だけ仕事に行ったあと、火曜日から実家に帰っていました。

 

母親の四十九日とそれにあわせて予約していた父親の介護認定訪問のつきそいのためです。

 

介護認定の結果がでるのは3週間くらいかかるそうで、要支援になるか要介護になるかまだわかりませんが、父親はなんとかかひとりで生活していますがなかなかしんどそうなのでサポートを受けて少しでも楽に快適に暮らしてほしいです。

 

昨日は母の四十九日で、親戚の集まりなんかも終わった後、翌日(今日)は朝から

息子の部活の試合があって応援に行きたかったので、昨日の夜遅くにこちらにもどってきました。

 

息子たち勝って、関東大会に進出できることになりました!拍手

 

もうすぐ中間テストで本来1週間前から部活休みになるんですが、関東大会に進んだことで試合が近いのでテスト期間中も部活あるらしいです。

だいじょうぶか???   まあうちの息子の場合、どっちみちあんまり勉強しないので言い訳があった方がいいのか。。真顔

 

試合観戦の帰りに夫と渋谷の OH! TORO KITCHENに行きました。

 

 

 

ガイドブックとかにのってるのか店内外人さんもたくさんいました。

 

お昼のランチメニュー。マグロ丼色々。

image

image

5月期限の大庄の優待券が4500円分も残っていたのでランチメニューはスルーして

グランドメニューから。

image

 

名物のOH!トロキッチン盛り。

まぐろの色んな部位が食べられます。

おいしかった❤ 大トロはとろけました。

 

後はマグロのレアカツと

image

 

マグロからすみパスタ。

 

マグロ三昧。ルンルン おいしくて満足でした。また来たいです。

 

ビールやソフトドリンクもいただいたらお会計、結構いいお値段に。

11月期限分の優待券もあわせて6500円分を大庄の優待でお支払い。

 

ごちそう様でした。 

 

 
それではまた。バイバイ