こんばんは。

 

 

今日でGWも終わり。最終日はあいにくのお天気で1日中雨でした。傘傘

 

5月期限のユナイティッド&コレクティブの優待券が残っていたので

サードバーガーでテイクアウトしてきました。

 

期間限定のチキンモッツアレラバジルバーガーに

ダブルチーズバーガー、ベーコンエッグバーガー、チキンナゲット×2

ポテトM×2です。

image

ハンバーガーはマック一択の息子、初のサードバーガーです。

 

おいしいから食べてみなっててことで初めて食べたんですが

ハンバーガーが塩からすぎるって言って半分も食べませんでした。

そんなことないでしょっと思って残したやつ食べてみたら本当に

塩辛かった。。。なんか配分間違えた?? 

ハンバーグ焼く前に塩かけすぎた?


ポテトとチキンナゲットはおいしいと食べてました。

 

私が食べたチキンモッツアレラバジルバーガーはとてもおいしかったです。ハート

 

ユナイティッド&コレクティブの優待でお支払い。

 
ハンバーガーを残した息子は常備してある松屋の冷凍の牛丼を食べて部活に行きました。爆  笑
 
そして部活の帰りに友達とマック食べて帰ってきたわ。。。笑い泣き
 
 

先日混んでて入れなかったコメダにリベンジで昨日の朝行きました。

 

朝8時くらいに行ったのにほぼ満席。みんなコメダ好きすぎ。

 

モーニング。コーヒーに私はパンとスクランブルエッグ。

夫はトーストとゆで卵でした。

コメダのポイントでごちそうさまでした。

5月期限分があと1300ポイントくらい残っているのでもう1回行かねば。アセアセ

 

 

明日からまた株がはじまりますねえ。
私がかかえてる問題児のグロース株の動向にドキドキです。お願い
 
あと仕事も久しぶりすぎて、けっこう憂鬱。。。
 
 
それではまた。バイバイ