こんばんは。

 

今日からGWですね。

私は1-2日も仕事いれてないので9連休です。ルンルン

 

旅行の予定とかはないのですが、ちょこちょこ色々予定はいってます。

 

昨日、銀座で友達と飲んでて、11時ごろお店から出たら

街はGW前で浮かれた人であふれかえっていました。

もうすっかりコロナ前に戻ってますねニコニコ

 

 

今日のお昼はマクドナルドでテイクアウト。

新発売もゆず香るおろしチキンタツタ食べてみました。

image

あらめのおろし大根がはいってました。

普通のチキンタツタでいいかも。汗うさぎ

 

期間限定のヨーグルトフィズとヨーグルトフロート。おいしかったです。ハートのバルーン

 

マクドナルドの優待でごちそう様でした。

 

明日で4月も終わりですね。

 

4月の譲渡益は471,546円でした。

3月も書いてなかったので記録しておきます。3月は348,596円でした。

 

4月の譲渡益は私にしては多めでほぼ短期売買なのでうれしいです。ハート

 

ただ、今、すっかり泥沼にはまってかなりの含み損になってるグロース銘柄がいくつかあるので5月はやばいかも。。。タラーわたし的にはどれも上がってくると思ってるんですがどんどん下がるのでどうすればいいかわからなくなってきました。。アセアセ

 

 

それではまた。バイバイ