こんにちは。

 

今日はいいお天気ですね。太陽

 

午後から大模様替えをします。 

大型の家具も動かすので業者さんも呼んでの本格的なやつです。

その下準備に今日は朝からワードローブからっぽにしたりバタバタしてたのですが

一応最低限までやって、今、現実逃避にブログ書いてます。(*´∀`*)

 

 

昨日みなとみらいに行った帰りにランドマークのWP PIZZA BY WOLFGANG PACKに行きました。

 

夜9時くらいに行ったら3組くらいしかお客さんいませんでした。

 

 

シーザーサラダ。

 

フォーチーズピザ。

 

チキンバーベキューハンバーガー。

 

どれもおいしかったです。ラブ

 

お酒も飲んで合計5430円をコロワイドの優待ポイントでお支払い。♪

 

 

昨日は4月の権利取得日でしたね。

 

私が取得した銘柄です。現物、クロス混在です。

2593 伊藤園 100株×2名義
2751 テンポスHD 100株
2910 ロックフィールド 1000株
2965 くら寿司 100株
6630 ヤーマン 100株
8079 正栄食品 100株×2名義
9627 アインHD 100株✖️2名義

 

 

 

それではまた。バイバイ
 
模様替えがんばります!グー