こんばんは。

 

ジェイグループの優待で食べられる秋葉原のうな匠

いろんな方のブログでみかけて(桐谷さんも行きつけ?)ずっと

行きたいと思ってたんですが、なかなか機会がなく。。

 

今日夫が用事で秋葉原に行くというので優待券渡しました。

 

優待券3000円分あって3000円台のメニューもあったみたいなんですが

せっかくだからちょっと贅沢に4300円のひつまぶし2段重ねを注文したそうです。

 

おいしそうですね。2段重ねなのでごはんの下にもう一段うなぎがのった層があったらしいです。

 

私も今度食べてみたいです。ラブ

 

 

テンポスの優待をつかってあさくまファームで注文したあさくまハンバーグ6個セットが届きました。

税込み4536円だったので優待券4000円分を返送して536円のみの

お支払いです。ニコニコ

 

株は

今週後半は、私が持ってるグロース銘柄がすごく下げたので。数日で持ち株-20万以上減った感じです。タラー

来週は持ち直してほしい!!お願いお願いお願い

 

 

それではまた。バイバイ