こんばんは。

 

今日は仕事の前にマークシティで用事を済まして、そのままジャンフランソワでランチ。

 

好きなパンに440円プラスでドリンクとサラダがつけられます。

 

image

1,254円をクリレスの優待券とPAYPAYでお支払い。

 

 

キリンビールからビール4本詰め合わせが届きました。

image

2名義あって両方ビールを申し込んだんですが、一名義分は

20歳以上のところにチェックをつけるのを忘れたみたいで

チェックついてなかったので確認のためお電話くださいって

お手紙がきて(ご面倒かけて申し訳ないm(__)m)電話しようと思ってたのに

その紙がどこかに行ってしまったので、ご連絡がなかった場合のビバレッジ製品が

送られてくる事になってしまいました。アセアセ

 

アマガサからも優待案内。 夏のサンダルとかをいただくつもりです。

 

 

最近株上がってますね。

 

今日の取引きはAbalanceでデイトレ。1万円ほど。

そのあとすごい上がって、仕事終わってみたら前日比1290円でした。

1万円ゲットしましたが10万円くらい損した気分、、、、、タラー

 

Abalanceは3月後半から何度か取引していて全部で9万円ほどゲットしましたが最初に買った日から今日までそのまま持ってたら40万くらい儲かってましたね。。。  笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。バイバイ