こんばんは。

 

昨日、ママ友達と待ち合わせでデニーズ行ったら、平日2時ごろなのに

すごく混んでて、なんでかと思ったらこのあたりの幼稚園の卒園式だったらしく

卒園式終わったあとの親子づれがいっぱいでした。

 

卒業シーズンですねー。花束

 

 

(うちの息子は追試を受けてなんとか進級できることとなりました。

あーよかった。)

 

あまおう苺とピスタチオのシューミニパルフェ。

image

いちごもピスタチオも大好きなので、即決で注文しました。

おいしかったです。ハート

 

でも790円となかなかのお値段。

もうワンランク豪華なやつは1000円ごえでしたよ。びっくり

 

優待のクオカードでお支払いしました。

 

 

ホットランドから優待券が届きました。

100株で1500円分です。

image

前回まで500株あったんですが株価が上がったので400株は売却しました。

 

 

今日は株が上がりましたね。ニコニコ

 

昨日、ジャックス売りました。 +3万円ちょっとです。

100株しかないから大事にもってたら、先週から利益が半分になりました。泣

でも今日も下がってたのでまあいいか。

 

今日は私がよくデイトレ、スイングでさわってるグロース銘柄、INTLOOPとか

M&A総研とかサンウエルズとかFPパートナーとか軒並み爆上げでした。びっくりマーク

朝、仕事の前に上がってるの見て、今日はぐんといきそうかなと思ったのに

こわくて躊躇して何もできなかった自分にがっかりです。ショボーン

 

 

 

 

 

 

とりあえず週末おだやかに過ごしましょうー。バイバイ