こんばんは。

 

昨日、久しぶりに磯丸水産でテイクアウトしてきました。

 

バラちらし丼にサーモンねぎとろ丼に鯖焼きアジフライ定食。

(夫は仕事ですぐ食べられなかったのでアジフライ定食ラップしたままですみません。)

 

SFPの優待とクリレスの優待でお支払い。

クリレスの優待は他にもいろいろ使うお店があるので磯丸水産

では極力使いたくないんですけどSFPの優待券は1000円ごとなので

仕方ない。。

 

グローバルダイニングから優待カードが届きました。

15%OFF券です。

たまプラーザにあったモンスーンカフェもなくなっちゃったしあまり使えていません。

渋谷のレガートにも何年も行ってないので久しぶりに行ってみようかな。

 

株は今日は少し戻しましたね。ニコニコ

金曜からの3日間で100万近く飛んで行ったうち25万くらい戻ってきました。

 

昨日、今日の利確は金曜日に買ったサンウェルズとFPパートナーをこつこつのみ。

合計35000円くらい。

 

ところで先物、すごい下がってますけど。。。。。

また明日がこわいですね。。。。タラー

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。バイバイ