こんばんは。

 

すっかり春の陽気ですね。黄色い花

もう冬のコートとかクリーニング出していいでしょうか?

 

優待がいくつか届いています。

 

まずはヒューリック2名義がうちにもやっと届きました。

image

内容充実で迷いますね。ルンルン

 

キリンビールからも2名義分。 ここは迷わずビールです。グッ

image

 

千趣会から5500円分のお買物券。

image

あとでじっくりサイト見てみます。

 

ヤマハ発動機からも2名義分

image

今回も2名義ともみかんサイダーにします。

image

 

カーブスからはアンケートのお礼のクオカード500円分×2名義が届きました。

カーブスのお試し券も入ってましたが多分使いません。

image

 

今日も株はあげあげでしたね。上矢印上矢印上矢印

 

昨日、物語コーポレーション100株売りました。

残り100株はキープします。

+52025円

(今日も上がってました。。)

 

今日は3月の優待クオカード(1000円)目的で少し前に買った九州リース

決算後上がっていたので売り。+10,500円くらい

 

あと迷いましたが三住トラストの残り100株も売りました。 +51,379円

 

利益確定して売っても含み益は毎日増えるしあわせ。ハート

 

先物下がってますが明日はさすがに下げるのでしょうか?

下げたら3月優待銘柄買っていきたいです。

 

 

 

 

 

 

それではまた。バイバイ