こんばんは。

 

今日も暖かかったですね。

 

午前中に二子玉の美容院に行ったんですが、ライザップの優待で3か月無料の契約を申し込んだchocoZAPが美容院のすぐそばだったので、ちょっと行ってみました。

 

筋トレマシンも何種類か完備。

image

この他にランニングマシン3台とエアロバイク1台あったんですが人がいたので写真は自粛。

 

エステは予約でいっぱいで使えませんでした。ショボーン

 

今日はちょっと見てみるだけのつもりだったので軽く20分くらい自転車こいで帰りました。

着替えないで普段着のままでできるので気楽ですね。

(着替えたい場合は更衣室もありました。)

 

いま、家から徒歩3分のジムに通ってるので、chocoZAPは優待で無料期間のみのつもりでとりあえず入会してみたんですが、今月終わりごろに家の近くにもできること発見びっくりマーク

 

今のジムには8000円くらい払ってるんですがChocoZAPは2980円と安いしちょっと

魅力です。

 

でも商業施設の中にできるみたいなのでそこが空いてる時間しかやってないのがちょっとなあ。真顔

 

今は息子が学校に行ったあと7時半くらいから仕事前/相場前にジムに行くのが気に入ってます。

 

美容院からchocoZAPに行った後鳥良でランチ。

 

鶏つくねそぼろ御膳

image

SFPの優待でごちそうさまでした。

image

 

3月末期限のJFLAの優待も残っていたのでBAGALE&BAGLE

ベーグルとマフィンも買って帰りました。

ラインのお友達登録していると毎月一回、何か買うとベーグルひとつ無料でいただけます。

(ひとつすでに食べて減っています。↓)

 

image

 

 

そんなこんなで今日も朝から出かけていたのであまり相場見れず。

下がっていたFPパートナーを買いました。

 

デイトレもあまりできていませんが、何もしなくても今日も資産が増える。上矢印上矢印上矢印

こんな相場がずっと続くといいですね。(そんなことはまずない。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それではまた。バイバイ