こんばんは。

 

金曜日ですね♪

 

いくつか優待が届いています。

 

きちりから500株で9000円分のお食事券。

家の近くにいしがまやハンバーグがあるので使いやすいですが

機会があればKICHIRIに行ってみたいです。

 

物語コーポレーションからは3500円分のお食事券。

物語コーポレーションは3分割して株価上がってます♪

100株が300株になったので100株早々に売ってしまったんですが

あと200株でいま10万強含み益になってるのであと100株も

近々売りそう。

 

サムティからも2泊分の無料券。

image

去年いただいたチケットで広島と大阪に友達に会いにいくきっかけになったので

よかったです。ニコニコ

今年はどこに行こうかな。

 

 

今日は株上がりましたね!!

持ち株も上がって(下がってるのもありますが)いい感じです。飛び出すハート

 

三住トラスト100株利確。 +32,199円

 

あいちFGも300株で優待もらおうと思ってましたが100株利確してしまいました。

+37,636円

権利日までに下がったらまた買うかもしれません。上がったら残り200株も売ります。

 

大阪チタニウムでデイトレ  +6000円ほど
 
 
 

 

おまかせ広告です。よろしくお願いします。

 

 

 

それではまた。バイバイ