こんばんは。

 

暖かい日が続いていますね。

寒いのは嫌いなのでうれしいです。

 

今週は月末でお仕事忙しく疲れたので帰りに夕ご飯テイクアウトです。

 

昨日はバーミヤン

息子用にいつものチャーハンからあげセット。

あとは酢豚とねぎザーサイ、海老春巻き、海老蒸し餃子など。

ビール飲みながらいただきました。生ビール

すかいらーくの優待でごちそうさまでした。

image

最近バーミヤン(すかいらーく系ぜんぶ?)はテイクアウト用の袋も無料じゃなくなりました。

他は無料で持ち帰り用の袋に入れてくれるところが多いので、なんだかせこい感じがしますがSDGSといえばなんでもOKな世の中。キョロキョロ

 

今日は吉野家

息子は牛丼大盛り、夫は肉だく牛丼、私は牛サラダと豚汁。

豚汁、具沢山でおいしかったです。ラブラブ

image

吉野家の優待券と楽天ポイントでお支払い。

image

 

バーミヤンも吉野家も帰りの電車の中でスマホで予約して、駅降りてから取りに行く

だけなの待たなくてよくて便利。グッ

 

家の周りに優待使えるお店がいろいろあって助かってます。ニコニコ

特にバーミヤンと吉野家のテイクアウトはヘビロテ。^_^

 

 

株は持ち株の金融系が調子いいです。上矢印上矢印上矢印

 

売り時がわからずただ眺めてるのですが今日は

あいちFG 100株だけ売りました。 +23168円

あと300株は権利を通過して配当と優待をもらうつもりですがすごく上がったら売っちゃうかも。

 

分割して300株になった物語コーポレーションも100株だけ売りました。 

+34000円くらい。

 

 

 

 

それではまた。バイバイ