こんばんは。

 

今日は東急レクレーションの優待で109シネマズで映画観てきました。

 

映画の前にCHOJIROでランチ。

 

平日お昼のメニューの中から竹。

image

お寿司に小皿、お味噌汁に茶碗蒸し、それに小さいデザートもついてます。

今日もおいしくいただきました。ニコニコ

 

1180円から映画のQRコードみせて10%引きになり残りをSRSの優待券と

楽天ポイントでお支払い。

 
SRSは9月に権利とった後500株微益で売って今500株しか持ってないんですが
株価が上がって買い戻せてません。タラー
でも1000株にしないと優待が何もないので3月権利日までにどこかで500株
買わねば。
 

 

映画はバビロン観ました。

 

 

ブラッドピット出てるし、ストーリーもおもしろそうかなと思って行ったんですが

つまらなかったです。不快なシーンも多い。(←個人の感想です。)しかも3時間くらいあって長かった。

(途中でコートで光が洩れないように隠して、スマホでちょっと株価見たもんね。)

 

映画の後、ドゥマゴでパン購入

初めてサンジェルマン系お店でクリレス優待使いました。

image

クリレスの優待が使えるようになってうれしいです。ルンルン

 

昨日バルテスとコラントッテを利確しました。

 

バルテス  22,519円 

決算いいだろうと思って先週買って予想通り決算後あがったんですが

いつものごとく早く売りすぎました。でもまあ数日で2万円いただけたので良しとします。

 

コラントッテ 15,579円

 

今日はノートレ。

含み損を抱えてるサンウェルズが今日は一時400円くらい上がって

昨日の終わり12万ちょっとあった含み損が4万円台まで減ったから

そこで損切しようか迷ってしないまま結局マイナス8万円くらいに戻ってました。

明日も下がってまた元の木阿弥か。。。。

 

 

 

 

おまかせ広告です。

 

 

 

それではまた。バイバイ