こんにちは。

 

なおさんからバトンをいただきました。ニコニコ

無精者でこういうのちょっと苦手なのですが、がんばって書いてみまーす。

 

ハンドルネームは…Lalaco

 

ハンドルネームの由来は… 高校の時のあだ名をちょっと変えました。あとはちょっとハッピーな感じの名前にしたかったので。

 

 

家族紹介…

夫  士業  お仕事がんばって稼いでくれてますが、何年かに1回、投資で数百万失う人。

数百万稼ぐ時もありますが人生TOTALでは1千万近くのマイナスじゃないかとにらんでます。ネガティブ

 

息子 中高一貫校の高校1年生。毎日楽しく学校に通ってますが全然勉強しません。(昔は色々期待もしてましたがもはや高校を3年で卒業してくれたらいいと思ってます。)

すごいテキトーでやることやりませんが何故かいろんな人に気にかけてもらってかわいがられやすい性質みたいなのでなんとかそれで人生乗り切っていってもらいたいです。お願い

 

猫2匹    ♂9歳 ♀6歳

存在が癒し。 壁とかソファとかボロボロにしますがかわいいのでオールOK。 床のジョイントマットも爪とぎ。

 

      image

 

私の画像…

 

10年以上前に息子と撮ったプリクラ画像出てきました。

 

image

*2/17 顔全部隠しました。

 

今はこの時+〇kg。どんどん脂肪を蓄えてます。。。

特に3年くらい前にずっと正社員で働いていた会社を辞めて以来見た目の劣化が加速しています。アセアセ

 

 

趣味…株、韓流ドラマ

 

長所…健康だけが取り柄。

 

短所…意思が弱い。

 

好きなことわざ・四文字熟語… 一攫千金

 

好きな人や芸能人…色々いてころころ変わったりしますが ジャステインビーバーはずっと好き。

去年来日公演が決まって、東京2日、大阪1日のVIPシート、合計10万円強分のチケット購入してすごく楽しみにしてたのに

中止になりました。泣

 

好きな曲… これも色々あって決めにくいですが、上の流れでジャスティンビーバーの曲貼っときます。

 

 

 

 

 

【最後に一言!】

ブログをはじめてみなさんと株とか優待のお話しなどなどできて楽しいです。ニコニコ

不定期にしか更新できませんが、これからもよろしくお願いします。ルンルン

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

ai(aikomoney01)さん

事前の確認とってなくてすみません。

これを見てもしよろしければバトン受け取ってください。m(__)m

 

音符

よろしくお願いしま音符す。

(_ _)

 

 

 

 

【コピーです】

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

出身地…

 

趣味…

 

長所…

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

音符

よろしくお願いします。(_ _)