こんばんは。

 

 

昨日出かけた先のロイヤルホストでさくっと夕ご飯。

 

夜なので炭水化物控え目。

 

チキンサラダ。とってもおいしかったです。ラブラブ

image

夫はボルチーニパスタ。

ロイヤルホールディングスの優待でごちそう様でした。

image

 

ロイホおいしいよね。ラブ 家の近くにないから優待の金額減らしてたんですが

近くにできたらフルでとりたいです。

 

 

神戸物産から優待のJCBギフトカードが届きました。

image

1000円分と10000円分の2名義です。

業務スーパーでも使えますが他にもいろんなお店で使えて重宝です。ルンルン

 

アスクルからLOHACOで使えるクーポン2000円分×2名義。

選択肢が豊富でいいですよね。また無印のレトルト食品もいくつかいただこうと思います。

 

日経は今日もあがってましたね。上矢印

持ち株もあがりました。

 

今日のトレードは

ずっと監視してたんですがデイトレではじめて入ったFPパートナーで+3000円ほど。売った後すごく上がってちょっと落ち込む。。。タラー

 

あと12月に買ったフロンティアマネージメントを売却しました。 +13000円ほど

売った瞬間、早まった感じがしてこちらもちょっとブルーネガティブ

 

 

おまかせ広告です。よろしくお願いいたします。

 

 

それではまた。バイバイ