こんばんは。

 

今日は午後から仕事だったんですが、その前にヒカリエで用事があったので

お昼はどうしようかなあと思ってたら、タイミングよくれいさんがブログをあげてられるのを見て

Paul Bassettに行ってきました。ニコニコ

 

BLTサンドランチのドリンクセット。ドリンクはカプチーノにしました。

 

image

image

BLTサンドおいしかったです。♪ 特にチーズがすごくいい感じでした。ハート

 

優待の金額の調整にお持ち帰りのフィナンシェも買いました。

image

 

Y’sTableの優待でごちそうさまでしたー。

 

 

 

今日は日銀の発表があって後場爆上げでしたね。上矢印上矢印上矢印

 

おとといデイトレ目的で買ったら失敗して昨日もナンピンして300株になっていたM&A総研が今日の朝ぐんと上がっていたので利確。爆  笑

+73,634円

後場さらに上がってましたがまあ仕方ない。

 

 

 

おまかせ広告です。

 

 

 

 

それではまた。バイバイ