こんばんは。

 

 

夫が買ったGo to Eat Tokyoのデジタルチケット(期限1月25日)があと13000円分残っている

というので一気に使うべく、玉川高島屋のISOLA TRATTORIAでランチしました。

image

 

ひとり5500円のコース。

 

いまだけスパークリングワインかソフトドリンクが1杯サービスでついていました

image

 

前菜

image

 

ピザはふたりで一種類を選びます。

 

ちょっとめずらしい青のりとチーズのピザにしてみました。

image

うーん、微妙。 一度くらい食べてみてもいいですがリピはない感じ。。。

 

パスタはひとり1種類

 

私はサーモンと栗のクリームペンネ。 これはとてもおいしかったです。ハート

image

 

夫はズワイガニタリオーニ(+1200円)

 

デザート

image

 

食後にコーヒーか紅茶もついてきます。

 

サービスのスパークリングワインの他に赤ワインも頼んだりして

お会計13500円。

Go to Eat Tokyoのチケットが13000円分あったのでちょうどいい感じと思っていたら

お会計の際に衝撃の事実。びっくりマーク

Go to Eat Tokyoのチケットは紙のチケットのみ使用可でデジタルは使えないと言われる。。。笑い泣き

 

仕方ないので普通にカードで支払い。

なんでもない日にただ高いランチを食べただけになりました。。アセアセ

 

そしてデジタルチケットは13000円残ったまま。。。。タラー

 

家に帰って確認したら確かに紙のチケットのみ使用可になってました。

高島屋のお店は全部紙チケットのみみたいでした。 ださいなー。高島屋(←やつ当たり)

 

 

ところでクリレスの優待がサンジェルマンで使える様になってうれしいですね。

 

BREAD BOXってご存じですか? 

サンジェルマンのパンが工場直送でアウトレット価格で買えるお店です。

東京近郊に何店舗かあるみたいです。

 

二子玉からだと時間に余裕があるときは帰りは散歩がてら歩いて帰る事が多いのですが

その途中にあるので今日も買いました。

サンジェルマンのパンが2割~6割くらい安く買えます。

いろいろ買っても700円ちょっとです。

image

お近くにある方はぜひー-。

 

残念ながらここでは優待使えないみたいですね。

 

 

おまかせ広告です。よろしくお願いいたします。

 

 

 

それではまた。バイバイ