こんばんは。

 

こちらの地方はすごく久しぶりに雨が降ってきました。雨

今年初.

 

 

昨日用事で武蔵小杉に行ったので帰りにデリスタルト&カフェでタルトを買いました。

 

チョコレート2つにチーズと赤い果実のタルト。

image

 

私が食べた赤い果実のタルト、イチゴやらブルーベリーやらいろいろのっていて
真ん中はババロアみたいになっていてとてもおいしかったです。ハート

 

image

 

フジオフードの優待でごちそうさまでした。 1ピース800円ごえなので

優待ないと買えませんね。

image

3000円(+税)で食べ放題ビュッフェもやっていたので、いっぱい食べられる

自信がある人はそちらの方がお得かも。 4個以上は食べないと元がとれないので

おばちゃんはちょっと無理。アセアセ

 

 

 

R Bakerにも行ってパンも買いました。

パンはラップにつつんで冷凍しました。

 

ミルクドーナツ×2、クランベリクリームチーズ、お米の塩パン。

 

カレーパンは夫がすぐに食べてました。

 

イートアンドの優待でお支払い。2月期限分があるのに間違えて8月期限分の優待で支払ってしまった。。。。

 
 
株は昨日、今日と銀行あげあげですねー。上矢印
私が持っているゆうちょ銀行、あいちFG、三井住友,あとプロクレアもいい感じに上がってました。
三井住友とプロクレアは100しかなくて残念。 ゆうちょとあいちFGはいったん一部利確しようか迷います。
 
トレードはあまりできず、昨日と今日でM&A総研他で5000円くらい。 (微益で売った後にあがるやつ、、、)
 

 

おまかせ広告です。ありがとうございます

 

 

それではまた。バイバイ