新年あけましておめでとうございます。門松

 

年末に体調を崩し、最後4日間くらいをずっとベッドで過ごすハメになっておりました。ネガティブ

 

コロナもインフルも陰性でしたが、かなり高熱がでて、なかなか熱が下がらず大変でしたが

ようやく昨日くらいから復活。上矢印

 

ぜんぜんお正月の準備ができなかったので、昨日も今日も外食でおいしいものを。ハート

 

昨日は魚屋路でおすし。事前に予約して行ったので待たずに入れましたが元旦の魚屋路はすごく混んでました。

image

息子は相変わらずサーモンばかり食べてました。爆  笑

image

すかいらーくの優待でごちそう様です。

image

 

今日は安楽亭で焼肉。

3人でいっぱい食べて1万円超えのお会計が安楽亭の優待券と

ジェフグルメカードで無料でした。ニコニコ(おつりまでいただきました。)

 

image

 

 

今更ですが、自分記録用に12月の優待取得銘柄です。

2193 クックパッド
2402 アマナ
2427 アウトソシング
2503 キリンHD ×2
2702 日本マクドナルド 500株
2838 STIフードHD
2914 JT 200株×2
3003 ヒューリック ×2
3082 きちり 500株
3085 アークランドサービス 200株×2
3097 物語コーポレーション
3196 ホットランド
3197 すかいらーくHD 500株×2
3252 地主  300株
3302 帝国繊維
4927 ポーラオルビス 400株×2
4971 メック
6789 ローランドDG 300株
7272 ヤマハ発動機 ×2
7613 シークス ×2
7625 Gダイニング
8165 千趣会
8179 ロイヤルホールディングス 500株
9612 ラックランド ×2

7532 パンパシフィック×2

 

STIフードは一度売ったあとに買い戻してしまいました。

すかいらーくはいつもよりかなり少ないので足りるか不安。

 

今年も優待を楽しみつつ、もっとお金も増やせるようにがんばりたいです。グー

 

 

今年もよろしくお願いします。m(__)m

 

 

 

 

 

 
それではまた。バイバイ