こんばんは。

 

今日は息子の学校の三者面談でした。 

あーしんど。。。。。

赤点だらけで留年の危機。。。泣

 

うちの息子、全然勉強しないけど、毎日学校は楽しく行ってます。

友達関係も良好ですごく仲のいい子もいるし、他にも幅広く交友関係があるみたいで今日も学校にいると色んな子から声かけられます。

 

しかしぜんぜん勉強しないので留年になったらたのしい学校生活も終わるよね。辞めるんかな。タラー

危機感薄すぎて、いくら言ってもやらないのでもう母にできることはない。
 

多分本人はなんとかなると思ってるので、本当に留年するまで気づかないんかな。。。。

 

とか考えてたらワインが進むわー (←巴工業でもらったやつ)

 

 

三者面談の帰り道、癒しが必要な母は、途中のコナズ珈琲に行きました。

 

いつも混んでるけど、今日は中途半端な午後の時間だったので待たずに入れました。ニコニコ

 

パンケーキ食べようかと思ったけど、お昼もけっこうしっかり食べておなかすいてなかったので

アサイースムージーにしました。

 

 

image

見た目映えませんが、すごーくおいしかったです。ハート

 

トリドールの優待券がたくさんあるので、夕ご飯用に持ち帰りを注文。

 

image

モチコチキンにガーリックシュリンプ。

image

シュリンプアボカドサラダ。

image

ティラミスパンケーキ。パンケーキ3枚入ってます。

image

image

 

トリドールの優待券を使ってお支払いは85円のみでした。

1月末l期限分使い切りました。ごちそうさまでした。ハート
 
 
今日は午後から三者面談だったし、午前中も用事があってバタバタしていたので
ノートレでしたがまた資産減ってました。。。タラー
来週はどうなるんでしょう。
 

 

おまかせ広告です。ありがとうございます。

 

それではまた。バイバイ