こんばんは。

 

3月権利の丸三証券から今年も高級のりが届きました。ラブラブ

 

大事にいただきます。ニコニコ

 

昨日は午後から仕事だったんですが、その前にお昼は松屋でテイクアウトして食べました。

テスト中で早帰りの息子の分も。

期間限定の豚となすの辛みそいため定食とカルビ焼肉定食に息子は定番牛丼大盛り。

どのメニューでも優待券1枚と引き換えなので、とりあえずサラダとか卵とかつけます。てへぺろ

image

松屋の優待券3枚でごちそうさまでした。

image

 

ポン活祭りでビールもらってきました。キラキラ

image

 

モンスターも。夫が仕事忙しい時とか、息子テスト前とか結構飲むので

お得にいただけてうれしいです。グッ

 

 

株は今日も下がってましたね。
持ち株も結構下がってました。タラー
 
それにしても円安進んでますね。 私のFXの利益が17万円ほどになってます。(元金13万)
かえすがえすも6月に13万円分しか買わなかったのが悔やまれます。
100万やっとけばよかったなあー---。
 
週末ですが明日はむっちゃ気の重い案件があります。。。
息子の学校に呼び出されてるので行かないといけない。。。 問題児の母はつらいよ。。泣
 
当の本人は今日テストが終わって打ち上げとかいってのんきに友達と焼肉に行ってまだ帰ってきてません。
たいして勉強してないのに打ち上げかよ。。
 
お任せ広告です。よろしければ押していただけると嬉しいです。

 

 

それではまた。バイバイ