こんばんは。

 

昨日、お昼に吉野家でテイクアウトしました。

 

ねぎラー油牛丼と話題の親子丼

親子丼、普通においしかったです。ニコニコ

吉野家の優待券でお支払い。

 

優待がいくつか届いています。

 

北の達人からまぶた用アイケアジェル、リッドキララがうちにも届きました。ニコニコ

確かにまぶたが上がった気がしますよ。目 いいかもこれ。ハート

 

イオンモールから優待案内。

イオンは近くにないですがまいばすけっとで使えるのでギフトカードにしました。音譜

 

ユナイティッド&コレクティブから優待券 5000円分。

近くのThe 3rd Burgerで使います。ハンバーガー

 

ラックランドからは3月権利分のご当地小分けクーポン2500円×2名義分。

チーズケーキとかお肉のセットなども新しく追加されてました。

2名義5000円分あるのでこのセット↓にしようかな。

ただ12月権利の3名義分が最近続々届いたばかりで冷凍庫にお魚いっぱいなので

期限ぎりぎりまで待って注文したいと思います。

 

初取得のアビストからも優待案内。

100株なので水素水30本いただけます。楽しみです。

 

 

それではまた。バイバイ