こんばんは。

 

 

今日も息子がオンラインの日だったのでお昼はくら寿司テイクアウトしました。

(できる限りお昼作りたくない私。爆笑

 

くら寿司はカッパ寿司よりうちから近くにあるんですが、優待をもってないのであまり行きません。

 

今日はEPARKに残っていたGo To Eatの2500ポイントを使用しました。

 

極旨人気10貫セット2人前(1,100円)と息子用サーモンと納豆軍艦です。(息子はいつもサーモンと納豆巻しか食べません。ニヤニヤ

 

2500ポイント全部使い切りたかったのでケーキとアイスも買いました。

 

Go to Eatポイントを使用して残り184円はPAYPAYで支払いました。

 

これでGo to Eatのポイントはほとんど使い切りましたがホットペッパーに半端に500ポイントのみ残っているので忘れないように使わないと。

 

午後銀だこでたこ焼きも買ってきました。

普通のたこやきとチーズ明太子、期間限定のゆずポンおろしです。

ゆずポンおろし、さっぱりしておいしかったです。

お支払いは年末に買った福袋の引換券で。

これで引換券 全部使い切りました。

 

今日は日経下げましたね。

持ち株も大分下がりました。 ナンピンしたらさらに下がっていきました。えーん

 

前日比かなりのマイナス。ガーン

 

そんな今日はもう早々に株価みるのをやめてNetFlixでドラマみてやり過ごしました。(*´∀`*)

これからまた寝るまで見まーす。(中毒、、)

 

明日は株価ちょっとでも戻してくれるといいですね。お願い

 

それではまたー。パー