こんにちは。

 

週末、常磐興産の優待券を利用してスパリゾートハワイアンズに一泊してきました。

常磐興産の優待は、ホテルハワイアンズ優待宿泊券1枚(1部屋の定員人数まで優待価格適用) スパリゾートハワイアンズ(スパ/プール)施設入場無料券3枚施設内お食事割引券(10%引き)1枚 ゴルフコース利用割引券のセットになっています。

 

土曜日の15時ごろ到着。

お部屋はスタンダードな和室タイプにしました。

こじんまりとしたごく一般的なお部屋です。

使いませんでしたがお部屋のお風呂も温泉だそうです。

3月の週末価格、一泊2食付き通常28,000円くらいが優待で15,400円/人になりました。



まずは世界最大級の露天風呂 与一へ。

広々として気持ちよかったです。ニコニコ

 

 

お風呂を出てごはんまで部屋でくつろいでたら 緊急地震速報がなって強い地震が。ガーン

ハワイアンズのある福島県いわき市は震度4でした。

けっこう長い間揺れて こわかった。。

びっくりしました。  大事にいたらずによかったです。

 

夕ご飯はビュッフェ形式。お味はまあまあ。

 

ステーキとか天ぷらもありました。

デザートとりすぎた。(*´∀`*)

 

夜は楽しみにしていたショーを見ました。音譜音譜

自由席もありますが指定席1000円購入しました。コロナで座席を減らしてるのもあって指定席もうほとんど残ってなくてギリギリに買えたのでよかったです。

ショーはすごく楽しくて 圧巻でした。

女性陣のフラダンスやタヒチアンダンスもきれいだし、男性のファイヤーダンスもすごかったです。ラブラブラブラブラブラブ

ショーの後、また温泉入ったり、マッサージ行ったりしてゆったり。ニコニコ

 

翌日は大雨でしたが、プールや温泉(露天風呂以外)は全部屋内なので 問題なく

楽しめます。音譜音譜音譜

 

 

プールも何種類もあって すごいスライダーもあって楽しかったです。ニコニコ

家族連れでにぎわってました。

息子がもっと小さい時に来たかったなあ。

 

映画フラガール見てから一度行ってみたいと思いつつなかなかきっかけがなかったので

優待で行けてよかったです。

 

しばらくどこにも行ってなかったのでリフレッシュできましたー。ピンクハートピンクハート