こんばんは。
3月に入って12月権利分の優待が色々届くので ポストを見るのが楽しみです。![]()
不二家から3,000円分の優待券×2名義分が届きました。
昨日届いてたらひな祭りのケーキ買いに行ったのになあ。(わたし用www)
ケーキは食べられないけどうちのおんにゃの子。
昨日は特別にちゅーる2本あげました。![]()
![]()
![]()
ポーラオルビスとキリンからも優待案内が届きました。![]()
ポーラオルビスは400株60ポイントと100株15ポイントなのでこちらのUVCUTのセットとリンクルケアの美容液を頂こうと思います。
キリンは100株×2名義なので 2名義とも迷わずビールをいただきます。
ちなみに100株の他の選択肢はこんな感じです。↓
今日の売買
WDI 指値がささって500株にできました。
先日優待が届いた物語コーポレーションですが、昨日、今日株価上昇で プラ転しました![]()
ので売りました。
200株のうち100株残そうかと思いましたが、株価の動きが激しくまたすぐ含み損にもどる気がして200株とも売ってしまいました。 (+3000円くらい)
売った後もあがっていきました。(お決まりのパターン
)
デイトレはまた大きなマイナスーーー
ロゼッタ 信売 -88,600円
ロゼッタにはこのところ、何回かやられてます。
ちょっと前の自分に言いたい。
ロゼッタは売るんじゃない。 買うんだよーーーー。
で、私が次回買ったら 下がるんでしょ。 知ってるし。。。。![]()
とりあえず物語コーポレーションを売って130万くらい現金が戻ってきたのでよさげな3月優待また探したいと思います。
それではまたー。![]()






