こんばんは。

昨日は暑かったですね。 

 

今日は再びガストでテイクアウトしてきました。

2500円以上で500円引きのクーポンもあったので余った分は夜にまわそうーと思って 多めに注文しました。ニコニコ

 

マヨコーンピザ (いまなら半額) 269円

マルゲリータピザ 647円

ひれかつのおかず盛り 485円

ガストファミリーセット 1521円

合計2,922円から500円引きクーポンで2,422円になり、 すかいらーくの優待券

2,500円分で支払いました。(おつりでないけどまあいいか)

 

 

お昼食べてる時にラックランドから12月権利確定分の優待品も届きました。ルンルン

仙台市場厳選詰め合わせセットです。

息子は焼き魚とかはあまり好んで食べませんがほっけは好きなのでこちらのセットにしました。

 

今日は揚げ物祭りだったので 明日はこちらのお魚食べてバランス(?)とろうと思います。ウインク

 

ラックランド含み損が現在5万以上ありますが、、 年4回優待もらえるなら ずっと持っててもいいかもなあ。(そのうち株価も上がるかもだし)