こんにちは。

 

今日はヴィア・ホールディングスの優待を使って夫とPastel でさくっとランチしてきました。ナイフとフォーク 

(生ハムたっぷりの柚子胡椒のペペロンチーノ)

    ↓

帰りになめらかプリンも購入してお持ち帰りしました。Pastelのなめらかプリン、ほんとになめらかで好きです。ラブラブ

この季節にしかない桜プリンもおいしかったです。ニコニコ

ヴィアホールディングスの優待って昔はそのまま全額に使えたのに、いつのころからか1000円毎に500円券一枚になって 半額以上は支払いが発生するのでちょっと残念。。。ショボーン

(できれば優待ごはんはただで食べたいプンプン。)

 

ところで昨日、今日、株が上がりましたね!!アップアップ

私の含み損も200万超からここまで 減りましたぁ ルンルン 👏  (←まだ十分多いけど、、、、)

(JALUXもすごく上がりました。 夫、おととい私の言う事聞いて買っておけばよかったのに。。。フンむっ

 

このまま明日もいくといいなあと思ってるんですが、、

なんだかちょっと雲行きあやしそうですかね。。。??

 

コロナ 一体いつ落ち着くんでしょう。。。。。