はじめまして。

夫と中学生の息子と暮らす現在専業主婦のLalacoです。

昨年18年ほど勤めた会社を退職し、その際いただいた退職金でそれまでも少しやってた株主優待目当ての株投資をぐーんと拡大し株主優待銘柄を多数購入しました。

お得生活を日々楽しむはずが、、、

 

今年にはいってのコロナ騒動・・・・・

 

現在 評価損益が こんなことになってしまっていますよ。。。滝汗

マイナス200万!!! マジか。。。笑い泣き 

 

言っておきますが 私は株で大儲けしようとか思って勝負とかしてたわけではなく  ただちょっとお得な株主優待がほしくてちょこちょこ色々買ってただけですよ。

 

毎日毎日下がるので、ここが底かとナンピンしてもどんどん下がる底なし沼、、、

株っておそろし、、、

 

来週はちょっとましになるのかならないのか。

 

次回はこの中で特にガンとなっている銘柄について、、、愚痴らせてくださいー。