久しぶりに旅友とお出掛けしてきました。


自分では気が付かなかったんですが・・・


どうやら、わたし負のオーラ満載な雰囲気があったらしく(苦笑)


近寄りたくないと思っていたらしい。


拒絶されていた?


うーん、数ヶ月運気低迷してたからな〜


しゃーない!


って事で・・・


負のオーラを取り払う為に、豊川稲荷へ行って来ました。


6月の土日は『夜まつり』で沢山の出店が並んでいたり、大道芸の方も参加されていたりで賑やかです。


お化け屋敷なんかもありで、子供の頃にタイムスリップした懐かしさを味わって来ました。


昭和に戻った感覚に陥った。




とても楽しい一日を過ごして来ました。



可愛いでしょ(笑)


カラフルな色の中から黒をチョイスし、竿を使って引っ掛けて釣り上げたのは・・・

おみくじです。



大吉でした。


大吉なのに、内容はちょいとビミョーな感じ。