皆さんは、数字の言葉から何を連想しますか?


以前の私なら、数字?数を数えるもの!

ぐらいの感覚しかなかった。


数字に意味はない!と思っていた。


それが、去年からチラホラと「数字」に関する事に遭遇していたんです。


数秘術とか予言とか関わり合う人や関心のある事に数字が関係しているんです。


数字に関して詳しくなりなさい。

数字にはちゃんとした意味がある。


みたいな言葉が・・・聞こえてたんです。


数字で何が分かるんだ?


ぐらいに思っていたので、スルーしてたんです。


でも、今年に入ってからは・・・


何故か、関わらないといけない気がしてたんです。


日本の紫微斗数では、直接的な数字との関わりはありません。


がっ・・・

台湾の本には、紫微斗数は数秘術と密接な関係があるみたいな言葉は書かれている。


その文面を翻訳すると長くなりそうなので、キチッとは調べてはいませんけど。

数秘術の事も書かれています。


今年に入り、自分自身や周りで健康問題や災難に遭遇した事で、台湾からの情報を翻訳しながら調べてたんですが・・・

翻訳しても、ニュアンスが掴みきれなかったり曖昧な解釈で疲弊してしまっていた。


翻訳は、正直難しい。

理解するまでに時間を要するんです。

調べても理解できない事があるとモヤッとしてしまうんです。


多分ですが、紫微斗数をかなり詳しく熟知してないと読み取れないし理解が出来ないんじゃないかと思うのです。


そのため、かなり疲弊してしまう。


でも、病気や災難を詳しく知りたいと言う強い思いがあった。


そこで、他の占術で調べてみよう!

となったのです。


次回に続く