人に言われて気づいた個性

 


    

昔からよく言われた

言葉があった。


その時は

気にしてなかった

いや、気にならなかった


どんな言葉か?


「天然」


ちゃん😁でした。



当時は‥‥


天然=変わり者


「変わり者」って

意味だったって事

知らなかったんだよね

(笑)(笑)(笑)



私の周りにいた人達は

優しかったって事


私が傷つかない

ソフトな表現を

してくれていた。



変わり者って事を

自分自身が

自覚したのは

つい最近


紫微斗数占術を

勉強していた時に

先生から


命宮に生年化忌星

あるから


変わり者だから!


お互い気をつけようね

って言われて‥‥



やっぱり普通では

なかったかぁーと‥‥



実感したのである


良い意味に変換すると


変わり者=個性的


私は個性的な人

なのである


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する